· 

芝居塾2019 募集

2019.8月開催「青少年のための芝居塾」本公演への参加者を大募集。

GW明けから、4ヶ月に渡り、土日を中心に開催します。上演作の稽古はもちろん、特別講師によるレクチャーや野外活動など、芝居を多角的に勉強するまたとない場です。

出演も、スタッフワークも塾生みんなで取り組み、 青少年センター スタジオHIKARI での8月本公演に臨みます。
「芝居が大好き」「久しぶりに芝居を作りたい」「演劇を始めるきっかけを探していた!」「舞台に立ってみたい!」「舞台を自分自身で作ってみたい!」そんなことを思ったことがあるあなたを大募集。

魅力あるゲスト講師陣、担当劇団マシュマロ・ウェーブとともに作品を作りながら学ぶまたとない機会です。演劇を具体的に作る経験を重ねて、公演本番に向けみんなで一緒に準備を進めます。!

募集ページから、オーディション(※無料)に応募してください。

一人ででも、友だちを誘ってでも、舞台への大きな一歩を踏み出してみてください。初めての方、劇団所属の方、演劇部出身など、もっと経験を積みたいと考えている方、ぜひご応募ください。
スタッフワークのみで関わりたいという方も大歓迎です。

2019年、5月は新しい時代の大きな始まりの年です。
それを、あなたが未来に向かってスタートを切る年にしてください!