· 

芝生塾公演 終了しました

以下、急遽会場を変更して開催した芝生塾公演、無事終了いたしました。

変更にもかかわらず駆けつけてくださった皆様、開催にご協力くださった皆様、ご事情でお越しを断念されつつ応援の声を寄せてくださった方々、ありがとうございました。

次は5月公演。
そして芝居塾も始まります!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3/13(金)出場予定でした第17回かながわ演劇博覧会が中止になりました。そんな訳で、芝生塾公演ですが・・・・・会場を変更し、決行です!

 

スタジオHIKARIから近くの会場に変更しました。改めてご案内いたします。

 

第1回芝生塾旗揚げ公演「アンファン・テリブル」
3/13(金) 17時~ 20時~ ※開場は開演時間の15分前


2019夏に芝居塾で集まった演劇大好きな女の子たちが本気で演劇しています!

演出:木村健三
出演:金子琴音 叶橋 中川内瑠奈 百音 ・濱田早苗

音響:DJハッシー

 

会場 CASACO
www.casaco.jp
横浜市西区東ヶ丘23-1
※集団集会ではございません。お席に限りある、天井高く風通しの良い空間です。

京急日ノ出町駅から徒歩6分、または、JR桜木町駅から徒歩14分

私のお勧めは、日之出町駅から。
横浜から京急の普通列車で2駅で遠足気分です。

芝生塾メンバー キョウキョウのオススメは
横浜駅から市営バスで野毛山動物園前下車

バスの車窓たのしく、野毛山の坂道も重力を動力で運んでもらえます(車ですから〜)。

芝生塾の最新情報は、twitter @sibafujuku から

 

各ルートの詳しいご案内です。

 

会場へのルート

<電車>
■日之出町駅 https://goo.gl/maps/eSxK1DrmrGLjC2tB8
■桜木町駅 https://goo.gl/maps/4WyrPtcvK58c3k526
グレーの少しだけ迂回に見える道の方が、景色良し、
勾配も少し楽とのことです。(by キョウキョウ)

 

<バス> 降車バス停からは軽めの下り坂徒歩6分ほど
■横浜駅から
17時の回にお越しの方は横浜駅から便利な市営バスです。
桜木町駅からも途中乗車できるルートです。
横浜駅東口そごう下バスターミナルより
降車バス停まで15分程度
市営バス3番のりば 
89系統「野毛山動物園経由 一本松小学校行」
野毛山動物園前 下車
時刻表 http://bit.do/BUSguide

■桜木町から
終日、桜木町駅からバスがあります。
野毛山動物園前まで7~8分ほど。
http://bit.do/BUSsakuragi

 

バス停から徒歩6分ほど
https://goo.gl/maps/6pyTZEB7wNJe8vjV9

バス停から徒歩6分ほど少し下り道でお勧めとのこと。
https://goo.gl/maps/6pyTZEB7wNJe8vjV9

 

 

今回は、芝生塾メンバーが、公演概要(上演時間、上演メンバー数、メンバーの体調と意志、スタッフの体調など)と安全に開催する前提づくりを熟考し、公演を実現したいとの思いの上、開催いたします。

メンバーが、知恵とツテと情熱を費やし、そのための環境に相応しく、作品を生かせる会場を決め、公演を決定しました。

 

今のご時世ですが、若い芝生たちの成長を応援していただけましたら幸いです。

マシュマロ・ウェーブも全面バックアップで見守りながら臨んでいます。開催までご協力いただいた皆様にも感謝申し上げます。