· 

芝居塾 閉塾しました

2021年度青少年のための芝居塾 閉塾しました。

 

「ギンテツ」にお越しいただきましたみなさま、今年の夏の最後に「ギンテツ」をお選びいただきありがとうございました。

ご来場が叶わなかったみなさまからの応援の声もたくさん届きました。ありがとうございます。

 

芝居塾で出会った2021年の塾生全員が、どんどんと頼もしく、溌剌としてくる日々は、今の時節、何にも変え難いものでした。

彼らの背中が一回りもふた回りも大きくなった夏になりました。

 

予定通り開塾できたこと、予定通りの閉塾が叶ったことは、関わっていただいた多くの方々のご協力、サポート、願いがあってのことと、その全てに感謝いたします。

 

担当劇団マシュマロ・ウェーブ一同