· 

芝居塾のほんのヒトコマ

塾生でなんでもやります。塾生はなんでもできます。

「青少年のための芝居塾」

神奈川県とTAK(神奈川県演劇連盟)が共催する神奈川県演劇界の夏の一大イベント

応募条件は 15〜29才の心身ともに健康な芝居をやってみたい方。

芝居塾は資料代(5000円)のみの無料です。

 

今までの参加の動機やきっかけは

・演劇部がコロナでなかなか動かない。

・高校入ったら演劇部がなかった!

・やりたいと思ったまま大学も卒業しました。

・楽しそうだから

・昔はやってたけど、やっぱり演劇やりたい!!

・久しぶりの舞台が決まったので、その前にしっかり基礎から練習したい。

・「銀河鉄道の夜」が大好きだから。

・未経験者でも大丈夫だったから!

・ミュージカルをやっとことがあるけど、演劇も気になってた。

・美術に興味があります。

・スタッフの仕事を知りたいんです。

・演劇で進学したいんです。

・アイドルやってます。演技の勉強したいんです。

・何もやったことないけど将来は女優さんになりたい!

・将来、先生になって演劇部の顧問になりたい!

・旗揚げ公演というのを、やってみたいので演劇勉強します

 

などなど、、

今までの塾生のきっかけは、ソレゾレなのがとっても素晴らしい。

 

芝居って一人じゃできない。だれかと一緒に、一つのことに集中して、ゼロから作り上げるもの。

悩んでいる方、貴重な人生、一瞬でももったいない。

まずはオーディションに気軽にご参加ください!